佐々木はるかさんと不倫しましたwwwあなた許してと良いながら美味しそうにチンポしゃぶってましたよwww【不倫 花嫁 若妻 クンニ】 - エロティクス 無料動画百本勝負

-- 新作・おすすめタイトル --

>

佐々木はるかさんと不倫しましたwwwあなた許してと良いながら美味しそうにチンポしゃぶってましたよwww【不倫 花嫁 若妻 クンニ】

Image 10

交通事故の後遺症に悩まされていた若妻の明美(佐々木)の隣に整体師の今井が引っ越してきた。ひょんなことがきっかけで、明美は今井の施術を受けることに。…そして、その施術が禁断の園の扉を開くのだった。

あなた、許して…。-若妻の艶肌- 佐々木はるか
あなた、許して…。-若妻の艶肌- 佐々木はるか

また「あな許」の自分の中のランキングが入れ替わりナンバー1に躍り出ました。
「義妹の性感帯」で佐々木はるかさんを知りいやらしい肢体とお嬢様系のルックスが好きで
レイプモノじゃなくて堕ちモノに出てくれないかなと願っていたらこの作品に出てくれてとても嬉しかったです。
 しかしじったの隣人シリーズは鉄板ですね。途中までいや、やめてが続いていたので
心配していましたが、良い堕ち方で安心しました。早い段階で「あなた許して」のセリフg出たので
あれもう終わりかよと、あせりました。
エンディングで旦那を見送ったあと隣の部屋をピンポン♪。最後まで良かった。
aaa_20151223205220bd3.jpg
5581.jpg

【速報】小向美奈子 無修正解禁!!!!
komukai_convert_20160625001414.png
無修正動画>>>こちら>>>再生

スポンサーリンク

プロフィール

団だるま

Author:団だるま
世界の団だるまブログ第一支店へようこそ!

★団だるまがアナタのエロをお助けします。
安心安全かつ確実にヌケる動画をご提供致します。
だるまグループは優良エロサイトです!

検索フォーム

おすすめ

Twitter(フォローお願いします)

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

フリーエリア