-- おすすめサイト --

-- 素人おすすめタイトル --

【無修正】並木優ちゃんの裏動画流出事件勃発wwwwタンポンの紐が出ていようがこの表情!これぞプロwwwwこんな撮影現場なら毎日でもお手伝いしたくなったwwww

20141219-002.png
今回は並木優ちゃんの流出動画。撮影中にこっそり隠し撮りした無修正動画が流出。並木優ちゃんと言ったらトップクラスのAV女優ですよ!そんな有名な並木優ちゃんのおまんこが見られるなんて、、、感無量。

並木 優(なみき ゆう、1989年3月3日 - )は、元AV女優。現在、DJ、楽曲提供、イベント出演。
211789_1808489.jpg
プロフィール
趣味特技については、KUKI・プロフィールでは、趣味がショッピング 、カフェめぐり、 カラオケ 、ゲーム、 音楽で、特技はがケン玉 、ピアノ。移籍したアイデアポケット・プロフィールでは、趣味がバドミントン、特技がけん玉である。また、Milky Pop Generation公式HPは趣味/特技は、ショッピング 、カフェ巡り、カラオケ、けん玉とある。性格には「ずぼら」で「寝坊」をすることが多いが、そのかわいさで許されてしまうという。

音楽活動
「並木優は、シンガーとしてだけではなく、自らDAW(音楽制作用のPCソフト)を駆使し、トラックメイクまで手がけている「DTMer」である」という。 Milky Pop Generationに所属し、2枚のCDを発売している。現在、 DJ、楽曲提供、イベント出演活動している。

AV活動
2008年3月にKUKI専属女優としてAVデビューし、一度引退し再デビューしている。2012年にはアイデアポケットに移籍、2016年3月の作品を最後にAV女優を引退した。

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%A6%E6%9C%A8%E5%84%AA


20141219-001.png 

動画① 動画② 動画③
aaa_20151223205220bd3.jpg

5581.jpg

【速報】小向美奈子 無修正解禁!!!!
komukai_convert_20160625001414.png
無修正動画>>>こちら>>>再生

スポンサーリンク

プロフィール

団だるま

Author:団だるま
世界の団だるまブログ第一支店へようこそ!

★団だるまがアナタのエロをお助けします。
安心安全かつ確実にヌケる動画をご提供致します。
だるまグループは優良エロサイトです!

検索フォーム

カテゴリ

おすすめ動画

Twitter(フォローお願いします)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング