【動画】プレステージから新人デビューした”凰かなめ”が可愛すぎるとネット大騒ぎwwwwランキングも独走一位!!!!【おおとり かなめ】 - エロティクス 無料動画百本勝負

-- 新作・おすすめタイトル --

>

【動画】プレステージから新人デビューした”凰かなめ”が可愛すぎるとネット大騒ぎwwwwランキングも独走一位!!!!【おおとり かなめ】

Image 73新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

圧倒的な透明感を放つ20歳の美少女『凰 かなめ』が、プレステージ専属女優としてAV界に進出!
エッチなことに純粋な興味を持つ美少女が、不安を抱きつつも誰にも見せたことのない透き通った白い肌をさらけ出す!緊張とともに‘期待’を持ってスタジオへと訪れた彼女には、インタビュー前にセックスからスタート!初めて会ったAV男優に恥じらいを見せながらも、柔らかい唇でキスを交わし甘い吐息を漏らす♪体を弄られると激しい痙攣が起こり、虚ろな表情に変化!


Image 70

レビュー
天才
顔、体、雰囲気、どれを取ってもエロ可愛い。最近のAVってすげぇんだなって思った。すげぇ。

 冒頭、キスのシーンですでに彼女のペースで事が進む。続いて陰部を接写するシーン、彼女のパイパンがめっちゃ綺麗。眩い、眩すぎる。そしてようやく彼女のターン、パンツを脱がしてまずはフェラ。彼女の口は大きいのでストロークも大きい。これがやばい。かなりバキュームを効かせてグッポグッポ音を鳴らしながらのフェラは、彼女がただ者ではないということを十分に知らしめた。すでにここまでで3回抜いた。エロすぎ。
 気付けば本番のシーンへ。丸くてかわいいお尻から背中を経由して肩あるいはうなじへ繋がるラインを横から見た時のS字の美しさはさることながら、彼女は常時気持ちいいと喘いでいる。本当に新人?視聴者心理を鷲掴みですよ、ええ。そして本番がおわり、顔射。あふれる精子が彼女の髪を濡らした。お掃除フェラ中「おいしい!」と彼女。あぁ、ダメだダメだ。まったくダメ。何がダメってエロすぎ。抜きまくってしまった。最高だわ。

そんな感じです。ちなみにこれは本編開始から1時間弱の1シーンのみのレビューです。字数多くなっちゃったので書ききれません。めっちゃ良いです。満点。

※凰かなめ 動画はこちら>>>>>>>>>>
【MGSだけの特典映像付】 +20分 凰かなめ
aaa_20151223205220bd3.jpg
5581.jpg

【速報】小向美奈子 無修正解禁!!!!
komukai_convert_20160625001414.png
無修正動画>>>こちら>>>再生

スポンサーリンク

プロフィール

団だるま

Author:団だるま
世界の団だるまブログ第一支店へようこそ!

★団だるまがアナタのエロをお助けします。
安心安全かつ確実にヌケる動画をご提供致します。
だるまグループは優良エロサイトです!

検索フォーム

おすすめ

Twitter(フォローお願いします)

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: