【牧野香織(28歳)】1年以上セックスしていない美女が、久しぶりにチンポをフェラ!挿入された瞬間にマンコ蜜が湯水のように湧き出る!!※動画あり

Image 5

彼氏なし、セフレもなし。たまに行く男性との食事で相手のことをいいなと思っても、家に帰ったら仕事があると思うとなかなかその先まで踏み切れない。
オナニーもしたことがなく、1年以上男性とそういった行為もない。中途半端ではなく思いっきり気持ち良くさせてくれるプロのテクニックを味わいたい…。そう思いここに来たけど…すっごく緊張しちゃう。久しぶりに男性に触れられ、心臓はすごい音でドキドキしてるし、手や脚を触られてるだけなのにカラダが熱くなってきてるのが自分でもわかる。男優さんが少し強引で、でもとても優しく攻めてくるからすっごく気持ち良くて挿入された瞬間イッちゃうかと思った。優しい突きと激しい突きを上手く使い私のいいところを突いてくるから何度も何度もイッちゃうし、脚が震えて立ってるのもやっとだった。自分から求めちゃうくらい気持ちが良くてもっと繋がってたい…初めてそう思えたセックスだった。

続きを読む

5581.jpg
【速報】小向美奈子 無修正解禁!!!!
komukai_convert_20160625001414.png
無修正動画>>>こちら>>>再生

スポンサーリンク

プロフィール

団だるま

Author:団だるま
世界の団だるまブログ第一支店へようこそ!

★団だるまがアナタのエロをお助けします。
安心安全かつ確実にヌケる動画をご提供致します。
だるまグループは優良エロサイトです!

検索フォーム

おすすめ動画

カテゴリ

-- 当サイト・新着動画 --

Twitter(フォローお願いします)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ページ

アクセスランキング