-- 7日間★完全無料キャンペーン実施中!! --
Image 78

【逢坂はるな】芸能人元アイドルが鬼イカセオイルマッサージに来店!媚薬オイルでエビ反り痙攣アクメ!!※動画あり

Image 59

【本物芸能人国民的アイドルがまさかのご来店スペシャル!!】
意識が吹き飛ぶ鬼イカせオイルマッサージ店に被害者14人目:逢坂はるながやってきた。淫乱オイルでムチ巨乳を揉み倒し敏感箇所を強刺激でエビ反り痙攣!!感度があがったパイパンマ○コを肉棒で性感開発SEXを繰り返し淫乱覚醒!!絶叫エクスタシーの連続で意識崩壊したカラダを俺たち専用の肉便器アイドルとしてデビューさせて中出しヤリたい放題!!

続きを読む

【逢坂はるな】元AKB(成瀬理沙)のMUTEKIデビュー動画!アイドルの手コキ、ベロチュウ、初脱ぎ!!芸能人からAV女優への道のり・・・。※動画あり

Image 15

ムッ、MUTEKIって知ってて購入したんだからねっ!

肝心な事を最初に  フェラも絡みも一切ありません。
チャプターを見て一番ラストが手コキで終わっているではありませんか。そこでがっかりしましたw

活動当時を一切知らない私も個人的には3人目のこの子が好みの顔なので結構期待してたんですけどねー。
まあそこはMUTEKIクオリティですからw
エロいイメージビデオ的な感じですかね。ただ今まで水着にもなった事がないという話なので、
当時を知っている人ならヘアも見せて、べロチュウも頑張って
、手コキでフィニッシュは手のひらに出されるという映像はとんでもなく興奮すると思います。
 かく言う私も、元A〇Bがベロチュウかーと少し興奮しました。
やるからにはこの業界で1番になると言っていたので、即引退は無いかと思いますので次回作に期待します。
(まあそう言っていても反響の大きさや親の反対などで引退する事はままありますがw)期待を込めての☆3つです。

続きを読む

【逢坂はるな】本物の芸能人・国民的アイドルをオイルマッサージ店で媚薬覚醒性感マッサージ!!※動画あり

Image 83

【本物芸能人国民的アイドルがまさかのご来店スペシャル!!】
意識が吹き飛ぶ鬼イカせオイルマッサージ店に被害者14人目:逢坂はるながやってきた。淫乱オイルでムチ巨乳を揉み倒し敏感箇所を強刺激でエビ反り痙攣!!感度があがったパイパンマ○コを肉棒で性感開発SEXを繰り返し淫乱覚醒!!絶叫エクスタシーの連続で意識崩壊したカラダを俺たち専用の肉便器アイドルとしてデビューさせて中出しヤリたい放題!!

続きを読む

5581.jpg

スポンサーリンク

プロフィール

団だるま

Author:団だるま
世界の団だるまブログ第一支店へようこそ!

★団だるまがアナタのエロをお助けします。
安心安全かつ確実にヌケる動画をご提供致します。
だるまグループは優良エロサイトです!

検索フォーム

-- おすすめ動画 --

カテゴリ

Twitter(フォローお願いします)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ページ

アクセスランキング