【青木花恋】素人男性の自宅でセックス!コンドームの中に精子を眺める可愛い女子!w最後はしっかり結んでからゴミ箱へ!!!!!

Image 3

続・素人娘、お貸しします。 VOL.58 ※フル動画はこちら>>>>「昨日もHしたばっかです。」「毎日したいぐらい。」と、言い切る根っからのドエロ娘、青木花恋・20歳。
中一からバンバンやってきたと言うだけあって、出演動機も納得の「興味があったから」じゃあ、早速有り余る淫欲を素人クンにぶちまけましょ~!!と、なるはずが…!!?

一般・感想

このコは近い将来化ける!

個人的主観で申し訳ないがメチャメチャ好み。
プレステージの作品はパケ写とのギャップにガックリすることも少なくないが、このコはパケ写同等かパケ写よりいい。
会話も馬鹿っぽくなくて好印象。
顔は、作品中の会話で「黒木メイサに似てる」というくだりがあるが、黒木メイサよりか全然上、かわいい。
確かに黒木メイサ風ではあるが、水原希子にも印象が似てるなと思いました。
さらに映像を観て行くと、時折一色紗英?という印象も持った。
ボディは肌が綺麗な感じで荒れた感じやしみは皆無。
胸は程よい大きさ、形も綺麗でスタイル的には申し分なし。
そして感じる声がいい。
聴けばあっと言う間に勃起すると思う。
内容は3人とのHだが中でも良かったのは、最初の男(素人?)と3人目のじった
じったとの絡みはイキまくりで可愛らしくて良かった。
レンタルで借りたがこの作品なら買おうと思った次第。
今後の作品も期待大。

続きを読む

5581.jpg

スポンサーリンク

プロフィール

団だるま

Author:団だるま
世界の団だるまブログ第一支店へようこそ!

★団だるまがアナタのエロをお助けします。
安心安全かつ確実にヌケる動画をご提供致します。
だるまグループは優良エロサイトです!

検索フォーム

-- おすすめ動画 --

カテゴリ

Twitter(フォローお願いします)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ページ

アクセスランキング