【桜菜々美】美人秘書を呼び出して、仕事中にフェラ抜きしてもらった!チンポに絡みつく舌が最高に気持ち良い。フィニッシュは大量の精子を顔射!そのまま仕事を続けさせたwwww

Image 2

カワイイコスプレ 絶品スレンダーBODYを味わう8変化 桜菜々美 ※フル動画はこちら>>>>スタイル抜群!菜々美ちゃんにピッタリ似合う厳選コスプレ8変化でエロプレイ三昧だ!
女教師や秘書、CAなどカッチリスーツ系から競泳水着やレースクイーン、くの一といったスレンダー体系を活かしたコスプレなど内容盛りだくさん!スラリと伸びた美脚で足コキだ!3Pでは美尻が弾む揺れる!

一般・感想

彼女の存在自体がエロいので、十分楽しめると思います。

美人でスレンダーな桜菜々美のコスプレ4時間もの。

8コスプレで9コーナー、主観フェラ抜き3つ、イラマチオ、おもちゃ攻め、3P含む4本番と捨てコーナーなしの構成。

アナルアップ、アナル舐め、足コキ、オナニーなどもきっちり入れてあり、フェラ抜きや本番もそれぞれ違いがあり、飽きない構成となっており、美人の桜菜々美の顔やボディーが堪能できると思います。

1本目のフェラ抜きの顔射のウソ臭さやフェラ抜きでの桜菜々美の言葉の少なさ等に見る彼女主導のプレイの不十分さや彼女が基本的に受け身であること等不満は多々ありますが、彼女の存在自体がエロいので、十分楽しめると思います。

続きを読む

5581.jpg
【速報】小向美奈子 無修正解禁!!!!
komukai_convert_20160625001414.png
無修正動画>>>こちら>>>再生

スポンサーリンク

プロフィール

団だるま

Author:団だるま
世界の団だるまブログ第一支店へようこそ!

★団だるまがアナタのエロをお助けします。
安心安全かつ確実にヌケる動画をご提供致します。
だるまグループは優良エロサイトです!

検索フォーム

おすすめ動画

カテゴリ

-- 当サイト・新着動画 --

Twitter(フォローお願いします)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ページ

アクセスランキング