【松本まりな/牧原れい子】美熟女2人の共演!熟れた果実、お互いの甘い蜜を吸い、舐めつくす!若い女子にはない、熟女の美しさがここにある!!

Image 33

マドンナ8周年特別企画 レトロなマドンナ 松本まりな×牧原れい子 2大美熟女初共演 ※フル動画はこちら>>>>マドンナ8周年を記念した特別企画。
伝説の美熟女、牧原れい子と松本まりなが夢の共演!!幻想的で懐かしいレトロな世界で二人の妖艶なエロスが堪能できる作品!!これぞ本物!!という熟女の美しさ、魅力が満載!!二人の妖艶レズ、ディープ接吻、1人の男を責める痴女3Pと内容盛りだくさん、芸術性+実用性エロスが合わさった傑作です!!

一般・感想

共演作
美熟AV女優,松本まりなと牧原れい子の共演作。
レズと,男を交えての3P。
二入とも40歳代だけど,素晴らしい肉体美。
特に,牧原れい子は,見ようによっては可愛いし,この年齢では極上のボディーです。
そして,松本まりなの喘ぎ声は野獣系,牧原れい子の喘ぎ声は可愛い系。
プレイスタイルが違うけど・・・,私の好みは,牧原れい子かな。
松本まりなは,レズはおとなしめだけど,喘ぎ声だけでも「性豪」って感じで,
こんな喘ぎを聴かされたら,何故か,めちゃくちゃ犯したくなってしまいます。

続きを読む

5581.jpg

スポンサーリンク

プロフィール

団だるま

Author:団だるま
世界の団だるまブログ第一支店へようこそ!

★団だるまがアナタのエロをお助けします。
安心安全かつ確実にヌケる動画をご提供致します。
だるまグループは優良エロサイトです!

検索フォーム

-- おすすめ動画 --

カテゴリ

Twitter(フォローお願いします)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ページ

アクセスランキング