【樹花凜(七咲楓花)/みづなれい/美咲結衣】浣腸を使いアナルを管理!監視され拷問されながらも、快楽に堕ちていく3人。手足を縛られ身動きがとれない女を性の玩具にして遊ぶ!

Image 3

拷問トリプルX 樹花凜 みづなれい 美咲結衣 ※フル動画はこちら>>>>鬼才TOHJIROがM女軍団の3人娘を使い、拷問研究家の長年温めてきた極死的拷問世界に挑む!!
木枠の拷問器具に拘束された3人が、マンコに尿道カテーテル、浣腸打たれてケツの穴にアナルストッパー、完全に排泄行為を管理され、泣き叫び苦しみ、悶えまくる。背面合掌で緊縛され、吊られ、空中でのダブルフェラ、SEX。3人が全裸で狂乱の1本鞭を打たれまくる姿は圧巻だ!!

一般・感想

夢の共演ですな
しかし…花凜ちゃんは化け物です。
こんなに痛みに強い子ガチでキャットファイトやったら
そりゃ強いでしょ(そういう作品が他社で出てましたが)。
鞭打ちのくだりはみづなれいという女の子の性格が出てました(笑)。
そういうちょっとわがままなれいちゃんを鞭で容赦なくシバキ倒す、シバキ倒す。
酷い。ホント酷い。鬼畜ですな。
美咲結衣ちゃんはレズで女の子を責めてる時もいいですが、こういう時もいい顔しています。
こういうお祭りでないと実現しなかった顔合わせ。この作品に出会えただけでも、このお祭りを開催していただいたかいがあるといったものです。

続きを読む

5581.jpg

スポンサーリンク

プロフィール

団だるま

Author:団だるま
世界の団だるまブログ第一支店へようこそ!

★団だるまがアナタのエロをお助けします。
安心安全かつ確実にヌケる動画をご提供致します。
だるまグループは優良エロサイトです!

検索フォーム

-- おすすめ動画 --

カテゴリ

Twitter(フォローお願いします)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ページ

アクセスランキング