【水原さな】太めバイブでアナル責め!体はビクンビクンと震え出す!崩壊寸前の”アナル”と”マンコ”と”咽喉マンコ”の3穴にチンポ同時挿入で失神アクメイキ!!!

Image 2

三穴ぶっかけ志願 水原さな ※フル動画はこちら>>>>アナル解禁したての水原さなが「3穴輪姦されながらブッカケられるのがオナネタだったんです!」と告白。
望み通りクチ・マンコ・アナルを掻き回してやると歓喜涙目でイキまくる!収録セックスは全て2穴挿し!全シーンでイカせまくり&精子ぶち込みまくり!実兄とHした経験があるという水原が兄&友人の2穴ファックetc.願望を叶える事で一番スケベな素顔を撮れました!

続きを読む

【水原さな】【動画】旦那と子供ありの”普通の奥さん”は、他人のチンポを喜んで咥え、生中出しの”アブノーマルなセックス”が大好きだった!

Image 31


ノーマルSEXに満足出来ない人妻の理性も吹っ飛んだ中出し性交 水原さな ※動画はこちら>>>>結婚9年目、3児のママ。
旦那とのセックスレスからAV出演をすることで日常の性に対する欲求を満たしてきた人妻。ゴムをつけないセックスの気持ち良さを味わいたい欲求が旦那と3人の子供がいる事を忘れていく…1人の女としての快楽を求め生ハメ中出しセックスを初解禁!マンコに精子がついたまま買い物に…真正スケベ人妻の本性爆発!!『子供が出来た時の事を思い出しました』


一般・感想

ダンナと子供あり普通の奥さんの中だしセ○クス
デビュー作以来何が刺激的かって、ちゃんと家庭がある本物の人妻が性欲処理のためだけに嬉々として他人棒を受け入れる姿。
しかもお腹のたるみは本物の経産婦。
ママ友との間ではちょっとエッチな話もするけど、ダンナ以外を受け入れる気はさらさら無いようにみえますが、実はとんでもなく好きモノさんでした。
1作め、作中で「これは不倫じゃないですか?」って内容の質問に「今日だけは良いの」と答えてたのが印象深かったんですが、それからあれよあれよと言う間にたくさんリリース。
個人的にはこれで3作見ましたが、何作もサンプル動画を見る限りではドラマ仕立てのヤツよりこれみたいなドキュメンタリータッチの作品が良いようです。
余談ですが、デビュー作、2作めと家が替わってますね。
最初の2本での子供がいる雑然とした雰囲気はホントに自宅のようだったし、今回の家も本物っぽいので引越ししたのかな。
今作品中での個人的お奨めは、チャプター17のマザコン男優を相手にするシーンから22のお迎えの車内でのシーンです。
他のチャプターも良かったけれど、この辺りがお母さん、妻、オンナの変遷が面白いです。

続きを読む

5581.jpg
【速報】小向美奈子 無修正解禁!!!!
komukai_convert_20160625001414.png
無修正動画>>>こちら>>>再生

スポンサーリンク

プロフィール

団だるま

Author:団だるま
世界の団だるまブログ第一支店へようこそ!

★団だるまがアナタのエロをお助けします。
安心安全かつ確実にヌケる動画をご提供致します。
だるまグループは優良エロサイトです!

検索フォーム

おすすめ動画

カテゴリ

-- 当サイト・新着動画 --

Twitter(フォローお願いします)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ページ

アクセスランキング