【椎名茉友】芸能人アイドル級の女の子が”AVデビュー”していた!E-girlsの誰かに似ているwエッチの時の表情はピカイチです!プライベートな時の笑顔も可愛いです!!

Image 3

背徳女子大生のエッチ旅行 椎名茉友 ※フル動画はこちら>>>>
お嬢系美少女・茉友ちゃんのプライベート風のアレコレが垣間見える1本に仕上がりました。
恋人同士のような情熱濃厚SEXで全てを絞り取られてください。


一般・感想

■女優
 ・とても可愛い方です。このクラスのルックスの子は数年に一人位しか
  出てきませんね。
 ・個人的に彼女の顔、唇、舌、肌、尻、そして脚が好きです。
  また全体的な体のラインが「突きたい」という衝動を生みます。
  上記のフェチの方にはヒットするかもしれません。
 ・乳に関しては普通なので、そちらのフェチの方にはヒットしないかも。
 ・SEXの演技は相変わらず単調で抜けるレベルではありません。
  もうちょっと研究して欲しい所。
■企画・演出等
 ・毎回なんですが、ちゃんとした脚本家に隠微なセリフを考えて貰えば、
  もっとエロい仕上がりになったと思います。
 ・彼女のこういうポーズが見たい、という欲求に全て答えてくれています。
 ・お口でのご奉仕中に男性遍歴の話になるのですが、ここは意見が別れる所
  かもしれません。個人的にはこういった前準備は悪く無いと思います。
 ・意図的なのか偶然なのか分かりませんが、終盤の部屋でのSEXシーンで
  色々エッチなポーズでハメたあげく、次のお風呂シーンで天使のような
  笑顔で全裸で温泉に入ろうとする彼女の体で果ててしまいました。
  なのでSEXシーンは冗長ですがスキップしないで観てみて下さい。
 ・男優さんのモザイクが大きいのはいつもの事なので慣れましたw
■映像
 ・オーロラさんのハメ撮り物は、女優さんの可愛さ、肌の質感、フェティッシュ
  を余す所無く映像化出来ていて好きですね。
 ・広角レンズで撮ってるのでしょうか、時々画面の端がゆがんでみえる時が
  ありますが減点対象にはなりませんでした。
■総合評価
 ・全般的に優れた作品なんですが、肝心の彼女のSEX演技が残念なだけに、
  満点はつけられませんでした。★4とさせて頂きます。

続きを読む

5581.jpg

スポンサーリンク

プロフィール

団だるま

Author:団だるま
世界の団だるまブログ第一支店へようこそ!

★団だるまがアナタのエロをお助けします。
安心安全かつ確実にヌケる動画をご提供致します。
だるまグループは優良エロサイトです!

検索フォーム

-- おすすめ動画 --

カテゴリ

Twitter(フォローお願いします)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ページ

アクセスランキング