【橋本さゆり】名門大学に通う“お嬢様系中出し美女”優等生のフェラは丁寧!!まだAVに染まっていない自然な感じが素人っぽくて最高!!

Image 28

新人*専属!名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー 橋本さゆり ※フル動画はこちら>>>>

新人*専属!超名門お嬢様学校(日●女子大)に通う現役女子大生「橋本さゆり」が本物中出しAVデビュー!!
え、こんなお嬢様がAVに出ちゃっていいの!?しかも中出しメーカーだけど大丈夫?!お嬢様と聞いてテンションMAXの汁男達も無駄にオナ禁して撮影に参加!19年間大切に育てられたお上品なオマンコに何日も溜めた汚濁精子をどっぷり中出し→ビクビク膣イキ痙攣!初めての無断外出で無断中出し3本番しちゃった♪

一般・感想

本人のままで十分過ぎるほど魅力的
さすがにパケは作り過ぎ。裏パケの左上は近いです。輪郭も表パケほどシャープじゃないですよ。髪型から、少しエラがあるのを気にしてるかな? でも結局はかなり可愛い。個人的な好みを加えるならムチャクチャ可愛いです。ここ数年で一番好みかも。体はやや細身で小さな胸に大きめのお尻。笑顔には愛嬌があるけど、声が低いのもあって基本的に冷静に見えますね。
初Hはシミケン。後ろ向きでパンツをずらし、ア○ル鑑賞からスタートします。Hには没頭できてないようだけど、最後の正常位で少し女の顔を見せてくれます。ただ奥に出し過ぎたせいか、女優さんが頑張って力んでもチョロッとしか精子が垂れてきません。2回目のHではちゃんと出てきますけど。フ○ラはしっかりと咥えてはいるけど上手くはない。トリプルフ○ラでは、途中からオナニ-見せがメインにかわります。最後はマングリに近い格好でアソコに次々にぶっかけられるのですが、自分でかき集めた精子を指で軽く押し込み電マでオナニ-。イッた後のア○ルがパックリ開いてます。けっこう下品な事をしても女優さん自体が下品に見えないのが良いですね。3Pは嫌いなのでしっかり見てませんが、最後ちょっと血が滲んでないか? 
本番は全体的にまあ普通。可愛いから十分楽しめたけど。今作で特に彼女からエロさが伝わって来たわけではないけど、見た目によらず言えばけっこうな事までしてくれそうで期待が持てます。ついでに言っておくと、終わった後も脚をしっかり開いたままで、股間から顔をじっくり見せてくれるのは好印象です。出てくる精子を見せるという意味が強いのでしょうが、こういう細かい心配りを他のメーカーも見習っていただきたい。

続きを読む

5581.jpg

スポンサーリンク

プロフィール

団だるま

Author:団だるま
世界の団だるまブログ第一支店へようこそ!

★団だるまがアナタのエロをお助けします。
安心安全かつ確実にヌケる動画をご提供致します。
だるまグループは優良エロサイトです!

検索フォーム

おすすめ動画

カテゴリ

-- 当サイト・新着動画 --

Twitter(フォローお願いします)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ページ

アクセスランキング