【凰かなめ】フェラチオ大好き女子校生が、部活途中のユニフォームまま廊下でフェラ抜き!精子は責任を持って”ごっくん”美味しくいただきましたw ※動画あり

Image 97 Image 95

0.下着姿でのインタビュー~全裸に。ブラの寄せて上げる効果絶大!胸の谷間が・・・
 でもブラ外したらどっか行っちゃった。〝ブラと共に去りぬ〟古いw。

1.メイド服~小悪魔。メイド服でのカラミは無し。小悪魔デビルで潮吹きからのカラミ。顔射で終了。

2.JK。パンチラで誘惑。パンチラが通用しないと見るや野球のユニフォーム?に衣装替え。
 デリヘルで鍛えた技?を駆使してザーメンを搾り取る。カラミ無し。

3.ナースで~す。あっという間に地下アイドルに変身。スカートの短い乃〇坂46?。指マンで潮吹き。
 美味しそうに男のアなル舐め。ここでもデリヘルの技を全開?。69からカラミ。中出し無し。

4.ブルマ体操服。又々、あっという間にチアガール。2.と同じパターンでカラミ無し。

5.セーラー服JK。が、又々ミニスカポリスじゃないな。ミニスカ警備員?。パターンがどれも同じ。すぐにコスチェンジ。
 プレイはパターンが変わり、吉村ティチャーが生徒に見せつけながらのプレイ。電マと指マンのW攻撃で潮吹き。
 生徒も参加して乱交。輪姦するのかと思ったが生徒は代わる代わる顔射するだけ。吉村ティチャーも中出しは無し。

10コスチュームとありますが、半分はコス見せるだけです。ま、どれも可愛いですけど。
ジャンルタグに『アなル』とありインタビューでも思わせぶりなこと言ってたんで、アなル解禁したのかと思いましたが、
男のアなルを舐めるってことだった。

続きを読む

【凰かなめ】宅配先のお宅にお風呂上がりの美少女!バスタオルの下は全裸・・・なんと!勃起したチンポを玄関で挿入させてくれた!※動画あり

Image 103

pf_o1_300mium-072.jpg
絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.3 『宅配先のお宅にお風呂上がり美少女!?お尻フリフリの誘惑に耐えきれずつい勃ってしまい・・・。』 凰かなめ ※フル動画はこちら>>>>>

俺は宅配業者のお兄さん。
次のお宅は…『凰かなめ』さんか、美人な人だと良いなぁ!なんて思ってたらバスタオル1枚で美少女さんが玄関先に現れたぞ!!しかもしゃがみ込んだ隙にアソコがチラチラ見えたりお尻を見せつけるようにフリフリしたり…。これは誘惑されているのか…!?男なら勇気を出して勃起したチ○コを見せつけてやる!そしたらすんなり挿入OKで自宅に招き入れてもらえた…。ソファーでそのまま全力セックスとまさかこんなエロい展開になるとは!騎乗位で大暴れされてバックで射精!『最高のラッキースケベだったぁ…。』と思ってたらお掃除フェラからの『まだイケるよね?』とアナル舐め手コキからの二回戦開始!さらにハメまくって顔射をさせていただきました…。『凄く良かったです。さすが配達屋さんは違いますね…。』て言われちゃった。今後ここら辺の配達は絶対譲らないぜ!!全編主観で凰かなめちゃんとのイチャラブシチュエーションセックスをお届け第三弾♪誘惑プレイに酔いしれよう!!

続きを読む

【凰かなめ】ムラムラして美人看護婦さんにナースコール!勃起したチンポを優しく撫でて射精させてくれた!!※動画あり

Image 111

pf_o1_300mium-073.jpg
絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.4 『ムラムラが収まらなくてナースコール!最初は握ってもらうだけだったけど、段々止まらなくなってきて…』 凰かなめ ※フル動画はこちら>>>>>

入院中…ムラムラしてがまんできない!
そんな時にナースコールしたら、やってきたのはなんとピンクのナース服が今日も可愛いかなめちゃん!お願いだから、この昂ぶりを鎮めてください!!拝み倒して僕のモノを握ってもらうと、チラチラ見えるかなめちゃんの太ももの奥…触りたいなぁ。ちょっとだけでいいから、その感触、味あわせて!!口ではダメですよっていうけど、かなめちゃんの中も熱くてトロトロ、気持ちよくなってるのはその顔を見れば一目瞭然。ねぇ…かなめちゃん、ぐっしょりシーツを濡らしてイッちゃったの?じゃあ、僕のことも気持ちよくして?口で抜いてもらったけど…ごめん、まだ満足できないや。ほら上に乗って、イカせてあげるから!全編主観、凰かなめちゃんとのイチャラブシチュエーションセックス第四弾!!かなめちゃんのナース服、肌蹴させてみませんか?

続きを読む

【凰かなめ】アイドル級の可愛さを持つ美少女!”絶対的美少女、お貸しします。”で素人(オヤジ、デブ、メガネ)と自宅濃厚セックス!!【動画】

Image 148
Image 147

pf_o1_chn-124.jpg新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ 【MGSだけの特典映像付】 +15分 ※フル動画はこちら>>>>

出演: 凰かなめ
メーカー: プレステージ
収録時間: 235min
品番: CHN-124
配信開始日: 2016-12-22
商品発売日: 2016-12-30
シリーズ: 絶対的美少女、お貸しします。
レーベル: 貸


商品紹介
プレステージ専属女優『凰かなめ』が人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場!
圧倒的な存在感を放つドエロい美少女を素人男性宅にデリバリー!男性宅に向かう車中では我慢できずに電マオナニー!マイローションと電マ持参で素人男性宅に突入すれば、あっという間にボディタッチ&キス!恥らうことなく積極的に肌を重ね合わせ、ヤる気マンマンな素人男性の愛撫を悦ぶ!ギンギンのチ○コは騎乗位で挿入!唇を離すことなく腰を振り、イチャイチャムードで絶頂に導く!貪欲すぎるほど快楽への探究心を持つ美少女が素人男性と共にセックスを楽しみまくる!!

続きを読む

【動画】プレステージから新人デビューした”凰かなめ”が可愛すぎるとネット大騒ぎwwwwランキングも独走一位!!!!【おおとり かなめ】

Image 73新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

圧倒的な透明感を放つ20歳の美少女『凰 かなめ』が、プレステージ専属女優としてAV界に進出!
エッチなことに純粋な興味を持つ美少女が、不安を抱きつつも誰にも見せたことのない透き通った白い肌をさらけ出す!緊張とともに‘期待’を持ってスタジオへと訪れた彼女には、インタビュー前にセックスからスタート!初めて会ったAV男優に恥じらいを見せながらも、柔らかい唇でキスを交わし甘い吐息を漏らす♪体を弄られると激しい痙攣が起こり、虚ろな表情に変化!


Image 70

レビュー
天才
顔、体、雰囲気、どれを取ってもエロ可愛い。最近のAVってすげぇんだなって思った。すげぇ。

 冒頭、キスのシーンですでに彼女のペースで事が進む。続いて陰部を接写するシーン、彼女のパイパンがめっちゃ綺麗。眩い、眩すぎる。そしてようやく彼女のターン、パンツを脱がしてまずはフェラ。彼女の口は大きいのでストロークも大きい。これがやばい。かなりバキュームを効かせてグッポグッポ音を鳴らしながらのフェラは、彼女がただ者ではないということを十分に知らしめた。すでにここまでで3回抜いた。エロすぎ。
 気付けば本番のシーンへ。丸くてかわいいお尻から背中を経由して肩あるいはうなじへ繋がるラインを横から見た時のS字の美しさはさることながら、彼女は常時気持ちいいと喘いでいる。本当に新人?視聴者心理を鷲掴みですよ、ええ。そして本番がおわり、顔射。あふれる精子が彼女の髪を濡らした。お掃除フェラ中「おいしい!」と彼女。あぁ、ダメだダメだ。まったくダメ。何がダメってエロすぎ。抜きまくってしまった。最高だわ。

そんな感じです。ちなみにこれは本編開始から1時間弱の1シーンのみのレビューです。字数多くなっちゃったので書ききれません。めっちゃ良いです。満点。

続きを読む

5581.jpg
【速報】小向美奈子 無修正解禁!!!!
komukai_convert_20160625001414.png
無修正動画>>>こちら>>>再生

スポンサーリンク

プロフィール

団だるま

Author:団だるま
世界の団だるまブログ第一支店へようこそ!

★団だるまがアナタのエロをお助けします。
安心安全かつ確実にヌケる動画をご提供致します。
だるまグループは優良エロサイトです!

検索フォーム

おすすめ動画

カテゴリ

-- 当サイト・新着動画 --

Twitter(フォローお願いします)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ページ

アクセスランキング