-- 7日間★完全無料キャンペーン実施中!! --
Image 78

【乃々果花/浜崎真緒/青山菜々/保坂えり】4人の妻と毎晩セックス!夢野一夫多妻だから飽きることなく夫婦生活が楽しめる!嫁の巨乳でパイズリは一日の疲れを癒してくれるwwww

Image 43

夢の一夫多妻 乃々果花 浜崎真緒 青山菜々 保坂えり ※フル動画はこちら>>>>巨乳娘4人が豪華共演!
金は無い僕だけど大きなおっぱいの可愛い4人の奥さんを独り占めできちゃう夢の新婚性活♪朝はおはようパイズリで目覚め、仕事前は裸エプロン朝食SEX、仕事帰りは密着ハーレムお風呂で癒され、寝る前は僕争奪5P!8つの柔乳が僕を取り囲み、ドコを見ても触ってもおっぱいだらけの究極に幸せなハーレムSEXライフ!全7コーナーお見逃しなく!!


一般・感想

☆7つあげたい大満足作品!
1. オープニング。

2. おはようパイズリ(全員)。
連続フェラ。真緒ちゃんの舌使いやらしい◎。花、真緒のWフェラ最高!
トリプルフェラ。えりちゃんの下乳チンポプッシュ。ななパイズリ射精。連続お掃除最高!

3. 朝食SEX(全員)。
おっぱいの谷間にフルーツやウィンナーをはさみ、食べさすのがうらやましい。最後、バックで連続ハメし、胸射。全員でお掃除最高。

4. 一緒にお風呂に入ろっ♪(花、真緒、えり)。
3人共、泡泡おっぱいにし、プルプルおっぱいたわし良。
トリプルフェラ最高。連続パイズリ。おっぱいでチンポを囲み、「おっぱいの洞窟みたい」が可愛いかった(笑)
真緒ちゃんパイズリ射精。乳首に射精チンポ擦りつけがH!

5. まったりラブラブSEX(えり)。
主観ベロチューの舌使い最高やらしい!
可愛い下着から取り出す、プリンプリンのおっぱい良。乳首舐め。おっぱいもませ放題最高!
手コキ。乳首にチンポ擦りつけまくり◎。パイズリ谷間フェラ。
騎乗位挿入。「大好きなおっぱい、もっとめちゃくちゃにして」もませるのが最高! 主観ベロチューH!
正面でハメハメ。胸射。パイズリで残り汁出させ、お掃除最高!

6. オネダリ逆3P(花、真緒)。
「いっぱいおっぱいでスリスリしてあげる」「いっぱい吸ってぇ」乳首しゃぶらせ放題最高!
主観ベロチュー。「もっと舐めてぇ」乳首舐めさせ良。花ちん登場。
2人の乳首いじりまくり。2人の乳首ペロペロしまくり最高やらしい!
真緒ちゃん、乳首にチンポ擦りつけまくり良。パイズリ。Wフェラ最高!
連続騎乗位挿入。バック。正面でハメ、胸射。連続お掃除最高! 真緒ちゃん谷間で残り汁出させ良。

7. 菜々と癒しローションセックス。
豊満プルプルおっぱい取り出し、ローションたらしまくり、ぬるてかおっぱい最高!
肌着越しの手コキ素股。乳首にチンポ擦りつけまくり。パイズリ。パイズリ谷間フェラ。
お尻突き出し、アナル丸見えで「ここ、舐めてもらいたいの」おねだりエロカワ◎。主観クンニ。
クチュクチュ指マン。薄モザで、ほじくられるおまんこの様子が最高やらしい!
騎乗位挿入。バック。正面でハメ、胸射。谷間で残り汁出させ良。

8. 僕争奪ハーレム5P(全員)。
途中、男優が露出してしまい、主観じゃなくなるのが残念。

総じて、巨乳ちゃん揃いで皆さん可愛い。人選ベリーナイス! 各パートのプレイも見応え充分。☆7つあげたい大満足作品!

続きを読む

続きを読む

続きを読む

5581.jpg

スポンサーリンク

プロフィール

団だるま

Author:団だるま
世界の団だるまブログ第一支店へようこそ!

★団だるまがアナタのエロをお助けします。
安心安全かつ確実にヌケる動画をご提供致します。
だるまグループは優良エロサイトです!

検索フォーム

-- おすすめ動画 --

カテゴリ

Twitter(フォローお願いします)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ページ

アクセスランキング