【無修正】素人ガチナンパ ~友達と待ち合わせのキャバ嬢をナンパしました~【色白 生ハメ ギャル系 ナンパ フェラチオ 口内発射 ぶっかけ 顔射 ごっくん バイブ】

Image 18
ギャル雑誌の取材のふりして友達と待ち合わせ中の可愛い新人キャバ嬢川上理沙ちゃんをナンパしちゃいました。
キャバに入ったばっかりなのに、すでにお客さんが持ち帰りされた事があったそうです。

ドンピシャタイプだったんでと照れ笑い。

ギャル歴は高校2年生から。今、彼氏はいないけど、どうやらヤリ友はいるらしいです。モデルの仕事を餌に撮影場所に移動。写真をバシャバシャ撮りながら、下着モデルもいきましょうなんて脱がしていきます。

エロい仕事も紹介しますよと段々ソッチの方へシフトチェンジ!触りまくりながらパンツの中にも手を入れてみたり、道具を使ってみましょうと電マをクリにあてたりしながらその気にさせていきます。

それでは、可愛い新人キャバ嬢との同伴・アフターではないプライベートのSEXをお楽しみくださーい。
5581.jpg

スポンサーリンク

プロフィール

団だるま

Author:団だるま
世界の団だるまブログ第一支店へようこそ!

★団だるまがアナタのエロをお助けします。
安心安全かつ確実にヌケる動画をご提供致します。
だるまグループは優良エロサイトです!

検索フォーム

-- おすすめ動画 --

カテゴリ

Twitter(フォローお願いします)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ページ

アクセスランキング